昨日私、インフルエンザの予防接種してきました 注射 。

職場でみなさん打ちに行きましょうということになったので渋々・・・


腕は腫れて痛いし、微熱出るしで、ほんとやだね、注射って。


それよりなにより、刺すとき痛いです。

今まで先生ブタネコの皮下点滴、あんまり深く考えずにしてたけど、

今回自分が注射を打ったことで、先生ブタネコ点滴痛くないかな?とか、怖くないかな

とか、改めて考え直すよいきっかけとなりました。



しまなしアメショの日常


今3日おきに皮下点滴してます。

先生ブタネコほんといい子ハートぃっぱぃ

怒りもせず、よくがんばってくれています。


最近は冬毛がもっさりで、針を刺す場所が決めにくいです・・・


もっと上達できるといいなと思います。





 ↓ ぽちっとよろしくお願い致しますブタネコネコネコにゃー

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ