【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 ブログネタ:【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】 参加中
本文はここから


初めてブログネタに参加してみました。

どんな写真がいいんだろう・・・
サイズの変え方がよくわからなかったので、いつものブログサイズなのですが、
いいのかな?
相変わらず、PC音痴です汗


しまなしアメショの日常
タイトル・・・「 人 」
コメント・・・ いつも思うのです。猫の鼻から口にかけて「人」の文字が
       あると。
ニックネーム・・・たいくん

しまなしアメショの日常
タイトル・・・「 飼い主の寝る場所がないのですが・・・」
コメント・・・ 2にゃん仲良く私の寝場所を陣取っています。
        私の寝る場所が~。
        結局隅っこで寝る私です。
ニックネーム・・・たいくん

しまなしアメショの日常
タイトル・・・「シャンプー後」
コメント・・・お風呂上がりのおじいちゃん猫です。
       ツンツンはりねずみヘアがロックです。
ニックネーム・・・たいくん

しまなしアメショの日常
タイトル・・・「姫」
コメント・・・今日も夕食のさんまを盗もうとしたいたずら猫ですが、
       ピンクのマットの下にもぐり込んだら、柄にもなくお姫様の
       風格です。
ニックネーム・・・たいくん

しまなしアメショの日常
タイトル・・・「貴重なショット」
コメント・・・猫って鳥や虫を見つけた時など、「カカカカッ」と
       独特の声を出しますが、偶然そのときの顔が
       撮れました。
       ちなみに獲物はすずめです。
ニックネーム・・・たいくん

どの写真にしようか迷いました~。
たくさん写真がありすぎて選べなかったのですが、
うまい具合に3にゃん2枚ずつで応募の上限の計5枚を選んでるんですよね。
やっぱり3にゃん平等にという飼い主心でした。


↓ ぽちっとよろしくお願い致しますブタネコネコネコにゃー

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ