今気になっているのがこの猫用おもちゃ(   )

(あ、アフィリエイトではないので、気になさらずにご覧くださいませ。)
しまなしアメショの日常

なんだかすごそうな気が・・・

でも2100円なんて、猫のおもちゃごときにちょっと高いよね~なんて

思ったりもして。でもだからこそ、すごく楽しいんじゃないかと期待したりもして。

喜んでずっと遊んでくれたら高くはないと思うけど、

まったく遊ばない可能性もありますからね~。


先生ブタネコが楽しく遊べるんだったら、まとめ買いしちゃうんだけどな・・・



今、重いしかさばるから、猫砂はもっぱら通販で買っているのですが、

おまけでもらった巨大ねずみのおもちゃ


しまなしアメショの日常

先生ブタネコはにおいをかいだだけでしたが、


しまなしアメショの日常

しまなしアメショの日常


情ちゃんネコとちーにゃーが奪い合って遊んでいました。

残念ながら、もう飽きてしまいましたが。


猫って、紙くずを丸めたものとかで喜んで遊ぶし、おもちゃなんて

わざわざ買わなくてもよいなと思うんだけど、

結局私がほしくて色々買ってしまうんですよね。


さて、あの鳥ロリキート のおもちゃ、ブログに登場する日はくるでしょうか・・・


ザ・ 無駄遣い (#´`#)





 ↓ ぽちっとよろしくお願い致しますブタネコネコネコにゃー

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ