台風の街コン行ってきましたよ。

雨風になる前に現地に着いてスタート。

1組目 お一人様 バンド女 26
席に着いた時は愛想が無さそうな感じで早速ハズレきたと思ったんですが、ココは己のトーク力で盛り上げ最後は笑顔で終わり。

2組目 お一人様 乞食女 30
ひたすら食べる。ムシャムシャしながら喋るなよ。食べる人は好きですが、流石にこれにはドン引き。終いには何しに来たの?って聞いたらご飯が美味しいって聞いたからムシャシャ…帰れっ!

3組目 お一人様 岩が好きな岩女 30
どんだけお一人様いるんだよぉ!こっちは2人で来てハーレムタイムが続く。
趣味が岩。岩好きでボルダリングを始めたとか。その場で岩尾さん命名。顔もエラ張ってたので…←失礼

4組目 2人組 くまモン女とまともな女の子 30
やっとまともに話せた。←3人は布石
くまモンは相方に任せ、普通の子とおしゃべり。普通すぎて書くことない。←これまた失礼

5組目 2人組 足立梨花と小雪 28と30
あの場で可愛い方だと思うが、明らかに興味がないのがわかる。なんでお前らに塩対応されなきゃならないのだ。
プロフもほとんど空白で何を話せばいいのかという感じで。
接待合コンとなる。相席屋の悪夢再び。

最後以外はラインを交換。
まぁ行ってもいいかなぁって程度しかライン返してないから今回は岩尾とまともな女の子にラインを返す。
社交辞令で食事に誘ったら返信あったよ。
岩尾は相方に譲る←やる気なし
普通女は今度メシに。

合コンのタネだと思って開拓してきます。



日曜は東東京大会決勝を観戦。
かんかん照りでサングラス焼け。


小山台頑張りました。
二松学舎強くなったなぁ。層が厚くなってた。