最終出社日。

最後机周りを綺麗にしてお世話になった人に挨拶して帰宅中。

前職で教わったこと。引き継ぎと挨拶はちゃんとやること。もう会わないから適当にではダメ。人との巡り合わせは奇跡。だから、最後は笑顔でちゃんと。運を引き寄せるのも同じ。幸運でしたと言えるように仕事をすると、周りもそんな人が増える。

自分はこれっきりという付き合い方はしないので、知り合えた人は大切な糧になると思っている。

例え連絡を頻繁に入れなくても、仕事の姿勢とか性格とかは他人は忘れない。

色んなピースがハマることでクリエイティブな仕事ができるからこそ、一緒に働いた仲間は大切。


FAS内で残る組と去る組でここ2ヶ月ぐらいギクシャクしてた。特に同い年の子が。
最近は目も合わせてくれなかったけど、自分としてはこのままお別れするのは嫌だから、お昼に誘った。

お昼で色々話を聞き、相手も収拾がつかなくてどうみんなに接すればいいのか困ってた。

でもこれで仲違いは終わった。
綺麗に清算。

今後も末長いお付き合いよろしくね!