{D5C37E8E-ED56-4C1E-90B6-2813BACC97EB}

モザイク機能を使ってみたら、AVのタイトルみたいになったよ、働くパパンたちにムラムラしてもらいたいたらこです。

{8B01EBFF-D63A-48F6-8481-2C18CA8FB2D7}

{2D79010E-F986-4193-849E-9D9542C53B64}

{A6CC2B0E-3BFC-4012-89ED-7F8E42E70725}

運用中の金融資産。後、イデコと銀がある。
持ち株が上がって嬉しいぴょん吉。新高値更新。
黙っても増える資産でいて欲しい。お願いします。





久しぶりに不動産投資の話。
競売物件はお得かどうかを知りたくて最近競売物件サイトを眺めてます。

だいたい7掛けで販売しているけれど、実際に落札金額みたら不動産業者から買うのと変わらない金額まで上がっている。バブルなんですね。

宅建法外なので、色々と法的手続きが面倒。そこまでお得感はないです。


物件詳細の資料を読むとリアルがそこにあります。

まず写真。よく見せようなどといった撮り方ではないので、生活感が滲み出てくる。モノが多く雑多な感じで、部屋が汚い。お金が集まらない部屋。雨漏れ、床割れもあります。庭がゴミだらけとかも。更地にしないと住めないレベルもあるよ。


次に居住者のコメント。
居住者が当物件に関して、問題箇所、気になる点などをコメントする。
中には、夫からは今日まで競売のことを何も聞かされてませんとか記載しているのもある←え?怖すぎる…

信用、先物、ハイレバFXはやっちゃダメ。あっちの世界に連れてかれちゃうよ。