{5B1B23DA-E71F-48D0-A33B-E6D7A0E346BC}

筋肉バカのためによる自己啓発本。
筋トレと稼ぎ方をなんでも関連性があるように書いてある本です。半分こじつけみたいなところもあるので笑っちゃうところもありますが、極論筋トレする時間さえ、作れないならタイムマネジメントは出来ないと言いたいのだと思います。著者は元ボティビル出身のコンサルタントらしいので、わからないでもない笑

自分は別にお金が欲しいから筋トレしたいんではないんですけど笑
自分の筋トレ歴でいうと、小三の少年野球時代に始まってそれからは風邪とか旅行とか以外ではほぼ毎日どこか鍛えている筋トレバカです。25年以上のキャリア。

筋トレ依存性。パンプアップしていく姿が成長していると実感したい。ブクブク太っていく姿が劣化していると思ってしまう。

筋肉痛が無いと前の日の筋トレは自分の筋肉の壁を超えてなかったんだなと思ってしまいます。←筋肉脳

筋トレしていくと確かに自信がつきますね。服装も変わる。大人になるにつれてシンプルな服を好む。自分はユニクロのパックTしか持ってないです。白黒グレー。プリントシャツだと若者風だし、流行とか気にしなくてはならない。
そしてボディラインが分かりずらい←テスト出るよ

{9AA3AF9C-E3CD-4080-97FD-7B7CDE135D52}

今日も上がってよかったです。
全体のポートフォリオが平均的に上がってきた印象。一年通していくら上がった下がったをやろうと思います。

来月から給与が変わるので停止してたさわかみとひふみの積立を開始。共にまた頑張って欲しいですね。