今日で監査は終わり。
最後まで奴は嫌いな奴だった。やめときましょう、この話。相手にしてるようで嫌ですね。

1日早めたので、明日はサボって飲みにいこう。


{7AED36BE-6E11-4730-83FF-6C651B08DAE6}

世のお父さんが気にしてる子はこの子。
田中みな実チャン。
満員電車でもこのポスター見れば、乗り切れる‼︎
朝からご馳走様です!



いいよね、ギャップ。

最近飲む時にギャップを意識して飲んでいるんですけど、いつも後半は同じなんです。

エロオヤジ化。

楽しく飲むんですけど、エロに走っちゃう。
性格がパリピなので、自分の対の理想は、クールガイです。

もう来年35です。35らしい大人の飲み方したいです。楽しく飲む程度も少し落ち着いてですね、陰がある、母性本能を擽る感じで。たまにニコッ程度で笑う程度で、爆笑しない、こんなに笑ったのいつだっけ?っていうぐらいで。エロというより、セクシーオーラを纏う感じで。絶対に胸元は見ない。ボディタッチはされる側になる。俺くん胸板すごーい。って言われる。俺は動じない。ん?そうか?腕の血管が浮き出るように脇を抑える姿勢で飲む。5分に1回一人考え事をするフリをして、今なにを考えてたの?って言われる隙を作る。
例え飲み過ぎて考えるフリしながらも絶対に胸は見ない←
二の腕凝視しない←
お尻も見ない←
パンティラインも凝視しない←
いやらしい想像もしない←





脳内想像中…





無理ゲーでした


{C4A0B0AC-07CB-4193-88A4-385200088483}

フライト知らねーよ←
いちごちゃんがんばれ!←