題名が過激でしょ?笑

俺が今こいつは気にくわないと思っている奴の話シリーズ。

監査対応は無事に事は進んでます。
毎日最後に報告ってことにこいつに説明をしなくてはならないんだけど、我々のミスではないことなのに、なんでそんな処理にしたの?って被せてきた。

いやいや、だから最後まで人の話を聞けよ。

何年も前の担当者がやったことが今発覚したに過ぎないことでしょ?!

それをウチらがやったと最後まで聞かないで判断するから、ややこしくなる。

人の話を聞かずに被せるな!被せるのあそこだけにしとけや、包茎ヤロー。

あと、こっちが立って報告してんだから、てめーも立って聞けや!てめーはここの責任者じゃねーだろ。どんだけ偉いんだ?あ?朝立ちしろや!


ホント腹立つし、タメ語やめないし、イライラするわ。




話は変わって。

次の会社の雇用契約書の話。
口頭で伝えられたのは、賞与は業績次第の決算賞与のみで、月額✖︎12ヶ月をもらう予定だった。現職は16ヶ月だけど、次は12ヶ月で今のところよりもらえる話だった。

そしたら代表印が押された雇用契約書には16ヶ月支給と記載。は?!

てっきりミスぷりだと思っていたらみんなそんな条件らしい。

本当にもらえるの?疑心暗鬼ですが、これがホントなら前職の2倍のお給料。

決算賞与乗ったら一本over。

まじかーまじかー。
信じていいのかー?

これに上場前のストックオプションがつくとか話がうま過ぎだろ。

{2AE79DFF-83F0-431E-897C-D4B07BAAC7EB}

今日はなぜか0時に寝て2時に目が覚めたので、リアルタイムでapple動画見たよ。
ゲームやらないからARの良さを自分は活かせないけれど、自分ならエロにARを使いたいよね。←
その人をかざすと下着になるとか!←ゲス

11月にハワイに行くんですが、appleストアでテンさん買っちゃう!?円高カモン!