{ED7B4FEC-4D7D-49B5-80A8-534408200E4D}

{F654A265-4BE4-4623-A832-E58F60F57F7E}

そろそろ祭りですか?
米北祭り。

19000は割ると思う。
下手に買い急がないで、じっと待つ。

今年は10年ごとに巡ってくる大暴落年ですからね。
一時的に資産が減っても将来は上がるならばオケでしょう。
買い場と捉えて祭りを楽しみにしてます。




昨日は出張先で2時過ぎまで飲んで翌日9時に現地でミーティング。
ショートスリーパーの特典は夜寝る時間を気にしないことです。←寝てない自慢

前回書いた小生意気な経理マンとは名刺を交換しました。
まぁ変わった人ですね。
業務は真面目なんでそれはいいかと。ただ、ちょっと横柄な態度が見受けられます。

相手からの書類の受け取り方や返事の仕方が気にくわない←笑

監査対応をこれからやっていきますが、いちいちうるさそうなので、テキトーに対応して直接我々が監査法人とやります。

メールでも要らぬ監査に対する不安とか書かれてました。しかし、業務に関することだけ返信して他はスルー。

いますよね、お前の気持ちは聞いてない笑のに伝えてくる人。

結局はワンマンでしか仕事が出来ないから不安になる。チームでやれば大したことないのにね。