【ACファクトリー公演 vol.32】
舞台『抗菌バスターZ エピソード0.4』
全公演無事に終了致しました!!
御声援と御来場頂いた皆様、ありがとうございました!!
顔合わせから約1ヶ月、アクショントレーニングを含めて2ヶ月があっという間でした。
今回も劇団員の皆さんと常連になりつつあるメンバーに加え、また若く新しいメンバーと出会い、最高のメンバーとこの作品に関われた事が嬉しく思います。
新上さんの言葉通り、地獄の1ヶ月でしたが、それに耐えた若手の活躍が目覚ましく刺激を貰いました。
そして出会ってから15年、ACファクトリーさんのお陰ですが、今もこうして進藤学と共演出来たのも嬉しく、楽しい現場でした…舞台上では会えませんでしたが(笑)
今回はほんとに沢山の方に助けられ、また一つ思い出深い作品になりました。
色んな要素が入ったエンタメ作品になったと思います、少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。
また来年もACファクトリーの公演が決まってますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!