『Blood Heaven~第七天国』

4日間8公演、無事に終了致しました!!

今回は顔合わせから千秋楽まで本当に早く感じた。

3週間と短い稽古期間ではありましたが、皆の意気込みと集中力が凄かった。

今回は特に若いキャストばかりで、初舞台の子もいたのですが、僕の方が色んな刺激を受け、またいい経験になりました。

この作品は、サビルとグレイがメインですが、『Butterfly Effect』のアナザーストーリーということで、オリジナルのキャストから3名出ました。

チャールズ・エドモンド・ジャック。

それぞれの出会うきっかけが分かったわけですが、全てが描かれた訳ではありません。

もう演じる事は無いと思っていたのですが、またジャックを演じる事が出来て嬉しかった。

過去に警察官として2人の部下が居て、そして2人とも失ってしまうと言う過去を持っていました。

この過去を知った上で『Butterfly effect』を見ると、また少し違って見えるかも知れません。

この作品に関われた事が嬉しく、僕にとっての幸福の一つでした。

観に来てくださった皆さんと、御声援頂いた皆さん、そしてずっと支えて続けて下さったスタッフの皆さんのおかげでこの舞台に立ち、無事に終える事が出来ました。

この作品に関わった皆さんにまた会える様、これからも頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!





みんなありがとう、またね!!