クリスマス前から大混雑〜お正月大混雑〜と避けていたので、すごく久しぶりのコストコ参戦。

今回は、用事があってコストコ座間倉庫近くまで行っていたので、家族で寄りました♪
13:30ごろだったと思うのですが、平日と同じぐらい空いてたびっくり (フードコートは混んでそうでした)

お正月休み明けたら、1月は結構空いてるのかもしれないですね。


今回の一番のお目当はこちら💁‍♀️

ホテルブレッド〜!!


ベーカリーコーナーで探してもなくて💦
あれー?なんでないんだろう?ってキョロキョロしていたら、ケーキの棚のさらに奥に小さな手書きの「焼き上がり 14:00」の文字が。
数人パラパラと待っていましたが、これ気づかないよね?!

主人が並んでくれると言うので、お願いしましたが、無事にホカホカの2斤(1個2斤の大きさです)をゲットできました口笛
ホカホカすぎて、ビニールの内側が濡れちゃってたから、家に帰ってすぐに出しました〜💦

早速食べたのだけど、美味しかったです❤️
トーストするよりも、そのまま食べた方が美味しいと思いましたラブ

お値段¥558ですが、クーポンで¥358になってましたよ♡  1/27までなので、また買いに行っちゃうかも。。。ってぐらい、気に入りました!


もう一つのお目当はアリエールジェルボール。
コストコが一番安いと思う!
なので、在庫がなくなりそうになったタイミングが「コストコ行かなきゃ!」のタイミング♪


他には野菜を色々。
大好きなマッシュルームも買いましたよ♪
芽キャベツは、なんか無性に食べたくて買ったんだけど、これって苦いんだよね💦 ←イギリスにいた時、初めて食べて、あまりの苦さに「キャベツみたいなのに!なんで!!」と、若干腹が立った思い出てへぺろ
その後、大人になって日本で食べた芽キャベツは苦くなかったので、苦くない様にコツがあるはずですよね??
ググらなきゃ。。。


他はこちら。
今卵が激安なの、コストコ。話題にはなってたけど、20個で190円は底値じゃない?賞味期限は1/31まででした。


あとは、チキンサラダと冷凍食品。
えびちゃんは、テイルオフの生で。

ハンバーグは美味しいって聞いたんだけど、どうかな?
お弁当にロコモコ丼にするのに良いかなと思って購入してみましたよおねがい


久々のコストコ、今回は家族連れだったので、じっくり見ないで欲しいと思ってた物だけをパパッと。
滞在時間も20分ほどじゃないかな?



ちょっと物足りない気もしたけど。。。無駄遣いしなくて良いかもあせる