先日、お友達に誘っていただいて、ラップブレス作りのワークショップに参加させて頂きました!

{9CA377A8-0650-467A-86E1-411DE26B2573}


作り方は結構簡単で、鎖編みをしながら、ビーズを編み込んで行く感じです。
{335FBE5F-1B06-4210-9012-F5EAD8D8D08C}
なーんか違和感あるなぁ。。。とは思ってたんだけど、とりあえず編めてるからまあいっか。。。と思ってたらびっくり


お友達の編み姿の写真を見て分かった!!!


私、左手の糸をかける位置が低すぎる!!!
{873721D4-C9C8-4692-83F6-AD60DFF7E452}

太い糸の時はそんなに気にならなかったんだけど、今回の様な細い糸だと不思議と違和感。 細かく編めないの!
。。。気をつけまーすチュー

作るの自体は簡単なのですが、ビーズの配置具合とかが、やっぱり先生のデザインは絶妙なのですよねぇ。
でも自分でデザインするのもきっと楽しいよね?!と次回は自分で考えた配置のものを作ってみたいなーと思いまーす♡


お友達とお友達のお友達(初対面)と一緒に記念写真♪


{0AEEC332-94DF-488B-80FB-9077D7AB1192}

(私は上から二番目ウインク)


お友達のお友達は初対面でしたが、この後一緒にランチも行って、とっても話しやすかったラブ


お誘い嬉しかったなー💕💕💕

楽しい時間でした!