お盆ボンボン音符音符音符音符



















お盆前に猛暑の中、自転車でプールに行ったら

翌日耳石のめまいですわ真顔ww











以前のめまいについて下矢印

https://ameblo.jp/taitai-jinjin/entry-12850620670.html











めまいさん、またまたこんにちは飛び出すハート





最近よく会いますね〜









そして、君が現れるタイミング最高だよ笑い泣き























シンプルに疲れてるのかしら、、、?









お盆前は祭りに祭祭




水族館うお座うお座





従兄弟が遊びに来たりして
連日大騒ぎ笑い
















そしてそのままお盆に突入〜爆笑
















お盆の後半は旅行に行くから

前半はあまり遠出せず

ひたすらショッピングモールですわ笑い








このままだと県内の大型ショッピングモールを

コンプリートしちゃう勢いだわ笑い泣き笑い泣き










あーしかし

どこ行っても人が多いゲロー

















猛暑で公園は無理〜

 


一日中家の中で過ごすのはキツイ〜

家が壊れるわww

























結局、人が多いが

ショッピングモールしか選択肢はないww






涼しいし

子どもたちも遊べるし

自分もフラフラ買い物できるし













ショッピングモールって偉大だわキラキラキラキラ

















一昨日は長男と次男、あたしで

朝一から映画音符音符





「怪盗グルーのミニオン超変身」観に行ったよ星







旦那と三男は映画が終わるまで

ショッピングセンターでひたすらウロウロしながら待ってたww



























あ〜最高〜!!!

ポップコーン食べながら

優雅に映画とか言う事なし照れ拍手















な〜んて思ってたが














映画が始まってしばらくすると


「ね〜、もう違う所に行きたい」

と次男が言い出したガーン












4歳の次男、集中力が切れてきたか驚き














待て待て!!!

さっき入ったばっかり!!

勘弁してくれー無気力無気力無気力無気力













「もう少しでもっと楽しくなるから座って観よ!!」

ってよく分からん説得をしたわw














次男が落ち着いたと思ったら










しばらくして次は長男が

「トイレ行きたい。」




















嘘だろ〜

今1番いいところー!!!

このタイミングでトイレかよーゲローゲロー








あたし「もう少し我慢できる?今1番いいところよ!」






長男「無理。漏れそう」




















3人で全力でトイレに駆け込みました。


















トイレから戻ったら

悪役との勝負は終わり

フィナーレだった。。。











映画の1番の山場を見事に見逃したww















とりあえずDVDレンタル開始したら

もう一回見なきゃね爆笑
















あたしは子どもと映画と言うことを

すっかり忘れてたわ笑い













いつのまにか理想爆上がりしてたわ笑い笑い















それでもミニオン楽しかった!!!





















次男の映画デビューは

結果、いい感じで終わったかなルンルン