半年に一回起こる事•••





















それは•••


















腰痛だよー笑い泣き



















今年も来た来た!!














腰が痛すぎて庇いまくってたら

背中も痛くなってきわ笑い泣き笑い泣き























腰痛くて真っ直ぐ立てないから

段々腰が曲がってきて







今夜あたしの腰は

直角になってるんじゃないか滝汗?!











半年に1回くらいのペースで起こる

腰痛問題•••









仰向け→激痛

寝返り→激痛

立つ→痛い

座る→痛い時々激痛

ストレッチ→効果なし








原因は何だ??














変な体制でNetflix見てたからか??

運動不足だからか??















心当たりありすぎて

分からん!!!










何軒か接骨院に行ってきたけど

数年前に行った接骨院の院長

まじゴッドハンドだったおねがい










一回行っただけで

腰痛がかなり緩和されて

感動した〜スター









それと同時に

そこの院長、明らかにカツラ

気になってしかたなかった笑い泣き














仕方ない!

男性は髪の毛無くなる人多いもんね真顔













カツラ個性真顔


















旦那が禿げたら

あたしの髪の毛でカツラ作ってあげようと思う!!








あたしの父親、理容師だからさニヒヒ



そして、あたしは

毛量半端ないからさ













怖いもんないさちゅー







ちょっと遠いけど

ゴッドハンドカツラ院長が居る

接骨院に行こうかな、、、





みなさん、腰は大切にしようね笑い泣き