2日目も、帰りの飛行機の時間までディズニーを楽しみます。

まずはもりもり朝ごはんをいただきます。


ホテル内のディズニーストアで、ミッキーマウスの扇風機と水が出るおもちゃをじーじに買ってもらいました。







シャトルバスでディズニーへ。

今日のお天気はいまいちです。

美女と野獣のお城


アリスのティーカップ


メリーゴーランド


ディズニーを満喫した後は、バスで空港に向かいます。

バスの中で眠っていた6才の甥っ子は、降りたあと機嫌が悪く座り込んでしまいました笑


じーじにおんぶされます笑

じーじの腰が心配です。


空港内でもこの様子。


少しの間、車椅子をお借りしました。

やれやれ〜


保安検査の後、搭乗口の近くにプレイルームが!

子どもが退屈してくずるので助かります。





にーにから饅頭を食べさせてもらいます。


楽しいディズニー旅行、無事に終了!

じじばばはまだ東京滞在のため、明日から3日間は息子と2人です。

頑張りましょう!