2024.1.24(3日目)

ベッドルームからみえる朝日が最高です🌅
今朝はワッフルに目玉焼き🧇🍳
モリンガスムージー。
滞在中は基本自炊、たまに外食です。







今日はHiBusでお出かけ。
ランチは気になっていたカカアコのイスタンブールへ向かいます。




テラス席はすぐに案内されました。
店内は待ち時間があるようでした。
メゼプラッターは、ひよこ豆のペースト(フムス)をピタパンにつけて食べます。かなりボリュームがあるため、じじばばと3人でシェアします。
ひとつを3人でちょうどよし。


牛肉と羊肉の串焼きは臭みがなくgood👍


デザートは揚げた麺にリコッタチーズのようなものがのっていて、初めて食べる味です。


食後は向かい側にあるホールフーズでお買い物。
オーガニックの商品が揃っており
他のスーパーよりお気に入りです。


息子ちゃんは連日の疲れが溜まっていたようで、19時には就寝。
平和な夜〜