パンプキン | MACOU'S BAGEL CAFE 名古屋ラシック店のブログ

パンプキン

こんばんは~☆


ハロウィンですね!


栄の中心部では仮装したひとたちが夜を楽しんでいましたよ(’’)



今日のマコーズは盛り上がりましたよ!


ランチ以外で人気はだんとつで


キャラメルマロンのフレンチトーストですね!!


大好評につき…


10月限定商品でしたが、


11月まで販売することが決定しました!!


わたしも食べたいな~


先日はZIP FMでも紹介されました★



10月31日はハロウィン当日です!


今日はパンプキンベーグルが良く出たので


明日も頼まれる方が多いかもですね。



明日は1時あたりにマコーズにくると


パレードが見られて、


アメがもらえますよ!!


お楽しみに。


明日もマコーズでお待ちしておりますペロ




梅谷