秋のベーグル☆ | MACOU'S BAGEL CAFE 名古屋ラシック店のブログ

秋のベーグル☆

寒いですね~!


わたしは今日ひさしぶりの学校へ行きました★


そのあとは…


マコーズでした(゜レ゜)


今日は店長、嶋添くん、わたしのスペシャルメンバー!(笑)


ゆったりとした営業でした。


ありゃりゃりゃ…


でも明日は盛り上げますよ!キッチンの嶋添くんと♡



10月から始まりました、鳴門金時ベーグル!!


まだ認知度が低いですが、


ほどよいゴマの香りと芋の甘みが絶妙で、


珈琲・紅茶はもちろんですが、日本茶でも合わせられるベーグルです。


この鳴門金時ベーグル、もっと広めたいです!!



明日のランチの紹介です。


Aランチは、当店で一番人気の


えびとサーモンとアボガドのカリフォルニアスタイルです!


わたしはキッチンなので


みなさんに美味しいサンドをお作りしますよ!



次回はブログ初の嶋添、


嶋くんの登場でーす!


ちゃんと登場してくれるかな?笑


っま、いっか笑



ではでは、明日もわたしはマコーズで元気いっぱいで


お待ちしてますよ!


明日もがんばりましょうジャック




梅谷