taita-1126さんのブログ

taita-1126さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
タイトル通りショック!

いややなぁあせる

きのうわかなしいこと
ばかりでしたしょぼん

ないようわいえないけど…
あしたわ
いいことあるとかなぁ晴れ

じゃあみたひと
こめよろしく音符

ちょくしたいひと
いってねラブラブ
ひさしぶりにこうしん
したいと思います音符

今日わともだちと
あそびましたニコニコ

たちゅうの子と
5人であそびました音符


プリとりましたラブラブ
ふたりでとった音符


よかったらトプ画
みてー音符



じゃあみたひと
コメントよろしく
おねがいしますハート



きのうわ学校が
おわってから
ファミレスにいきました音符
3人でいきましたチョキ

トプ画の3人で音符

ピザとかポテトを
たべましたキラキラ

おいしかったハート


じゃあみたひとコメント
よろしくねラブラブ

みじかいぶんで
スミマセンショック!