taita-1126さんのブログ
タイトル通り

いややなぁ

きのうわかなしいこと
ばかりでした

ないようわいえないけど…
あしたわ
いいことあるとかなぁ

じゃあみたひと
こめよろしく

ちょくしたいひと
いってね

ひさしぶりにこうしん
したいと思います

今日わともだちと
あそびました

たちゅうの子と
5人であそびました

プリとりました

ふたりでとった

よかったらトプ画
みてー

じゃあみたひと
コメントよろしく
おねがいします

きのうわ学校が
おわってから
ファミレスにいきました

3人でいきました

トプ画の3人で

ピザとかポテトを
たべました

おいしかった

じゃあみたひとコメント
よろしくね

みじかいぶんで
スミマセン


