今回はディズニーのお話です。

キリンプライベートパーティに17日に行ってきました。
お昼過ぎに羽田空港に着いて
ホテルに直行
チェックインして遅めのお昼?を食べにイクスピアリへ
その前にリゾラに乗るために駅に
3日間のフリー切符
可愛すぎる笑
ダッフィーの列車σ(∵`)?には通過され
次のに乗ってイクスピアリへ
初めてでどこになるのかわからずにウロウロ
お腹すき過ぎた息子
お店の名前は忘れちゃったけど
めっちゃ美味しかった😋
それからアンバサダーホテルへミニーちゃんのパンを買いに行ったけど売り切れでした(´ω`)トホホ…


一旦、ホテルに戻って一休みぐぅぐぅ


息子から早く行こうとせかされてランドへ


リゾラ降りてビックリポーン
すごく並んでる滝汗
えっ😲30分前で・・・甘かった・・・
19時30分になっても入れない・・・
入場できたのは20時くらいかなぁ~

それからディズニーアプリを見ながら
どこに行くと息子と相談
モンスターズインクかなぁとでも待ち時間を考えると
やっぱりスターツアーズグッド!
進む進む
感想
最新作の映像もうめっちゃ嬉したかった
楽しかった😊
それから
モンスターズインク
スティッチ
スプラッシュマウンテンに行こうとしたところで
あと少しでエレクトリカルパレードってことで
息子、何故か観ようとアトラクションはいいとって言ったらあとで乗るけんいいよだって
1番前でバッチリ見ることができましたおねがいドキドキ

もう、素敵すぎて・・・


それから急いでスプラッシュマウンテンへ

もう、時間なかったからアトラクションは終わりでショッピングへ

私が欲しかったミニーちゃんのポップコーンケース
買えなかったえーん
しかし、ベリーベリーミニーのトートバッグはGETグッド!
息子はスターウォーズのボールペン



良かったのは雨☔の予報だったのに降らなかった
寒くもなく息子はトレーナー1枚でウロウロ
頭にはヨーダ
1日目終了