選択肢は、再構築か離婚かの2択

 

どちらもとても選びたくない。

 

再構築すると思うと苦しくて、今まで以上の我慢の日々が続くのかって。

 

辛いけど楽しかった子育てが、今後は楽しめないと思う。

 

あなたといるだけで私の趣味の子育てが苦痛になる。

 

あなたは子供が小学校卒業するまでは一緒にいたいと言うけれど。

 

私の人生から大切な時間を奪わないで下さい。

 

あなたの思う家族の形は、離婚していても出来ますよ。

 

子供ほったらかして男遊びなんて離婚していたほうが良くないですか?

 

面会で自分の好きなタイミングで子供に会えばいいじゃないですか?

 

自分の暇な時に。機嫌のいい時に。

 

それがあなたの思う家族ですよ。

 

私の思う家族は、夫婦は、お互いの欠点を補いながら共に成長していくものですよ。

 

子供優先で、だけどそれが楽しいって思って一緒に暮らしていくものですよ。

 

あなたは共感してくれて一緒の方向を見ていると思っていたのですが、

 

口先だけのペラペラ人間でしたね。

 

家族でいたい?子供預けて男遊びしていた人が?

家族ってわかりますか?都合のいいときだけ合う人じゃ無いですよ?

 

不倫の事は親には言わないで?迷惑かけたくない?

なんで親に子供預けて男遊びしてたんですか?

 

あなたは本気で言っていますけど。

それって、

すごくペラペラな家族ですよ。

すごくペラペラな親ですよ。

 

私の思う家庭とはかけ離れております。