{42A1384F-B2E2-4488-825C-1991B94D01B9}

{FBE096B8-35E4-46F2-915D-2226C23C298B}

{D2CE0D04-E677-4E5A-B04E-A1F3236CA727}

{25B52B2F-6920-4316-AA3B-4647FCAE20DC}

{AA3F7DFD-00E2-437C-A1EE-4E79D6B171C5}


よくよく考えたら、この模様でなんで「ショコラ」なんだろうなあ…

ショコラってこれだよなー

{03C61BD4-3B6C-4BB1-8239-CEFA57096D73}


{D247031D-EDEC-40A0-986F-F8AF6E99FE47}

白地に黒縞ブチはショコラとは似ても似つかないよなあ…

嫁さんの同僚が飼っているミニウサギがジャスミンだから、最初「エリザベス」と付けようとしたら、嫁さんから「エリザベス感0だから却下。」といわれ
次にチェッカー太陽自→ハロートウキョウ→提灯個人でクラセダスーデラGパケ。という下町タクドラの超エリートコースを邁進されて某ブログで活躍中の。みみ太郎さんにあやかり「みみ太郎」って付けようとしたら、嫁から「もっと真面目に考えろボケが!」と一蹴されて、うーんうーんと唸って考えてるところ、頭からふと浮かび上がった単語が


「ショコラ」

だった。嫁もショコラならまあ良し。っと決裁をいただき、ようやくミニウサギの名前が決まったのだが。

皆さまもペットの名付けってこんなもんなのですか?

ショコラ師匠は今日も暴れん坊将軍でございます。。

{BF88DE1A-36CD-4469-9B5B-78F6305D8DA3}

{D620C266-E013-441A-81EB-57A7FA309C3A}

{738E45C5-D36A-444E-A7D7-3D75A851486C}