三重県津市津港発釣り船【津大翔丸】6月9日朝便
キスマゴチお客様ありがとございました♪
昨日の時化が影響するかなっておもいましたが安定して
釣れました。
マゴチも5本とれましたが
当たりが20回ありばらしまくりの日に
使用したワームはハウル イナズマダート
キス釣りは天秤仕掛け 胴突き
4号.5号
餌はイシゴカイ












本日はお客様ありがとございました♪
#世界の大翔丸 
#メタルマジック 
#ナイトゲーム 
#マゴチ釣り 
#三重の釣り 
#フィッシング遊 
#かめや釣具 
#イシグロ釣具
#上州屋 
#ファミリーパック #キス釣り
#津大翔丸 
#ダイワ #タコ釣り #ジャクソン #パームス #津市津港 #赤い遊漁船