長かったゴールデンウイーク。

  舞洲と千林に行ったことは前回載せましたが

  4日は梅田へ...。

  人が多いのは分かっていましたが

  家人が買い物をしたい物があると言うので

  勇気を出して人ごみに突入。

 

 

  大阪駅で梅田大丸16階のレストラン街の割引券が

  当たるルーレットをしていたが、私だけなら

  素通りするところだが好奇心旺盛な家人が並び始めた。

  しぶしぶ同じように並んでルーレットをしたが

  2人とも当然のようにハズレ。

  残念賞の300円割引。

 

 

  買い物をするグランフロント南館へ。

  長い時間、買い物に付き合ったので褒美に私の服、

  上下も買って貰った。

  但し、買い物の全ては私のカードえーん

 

 

  グランフロントから大阪駅。少し人通りが少なくなった。

  遅い昼食は先程の大丸でなく阪急32番街空庭ダイニング29階の

  店が美味しいと言って連れていかれた。

 

 

  濃厚トリュフ黒毛和牛粗挽きデミグラスハンバーグ。

  なんやら長い名前のハンバーグ。美味しいらしい。

  税込み2090円。それほど旨いとは思わなかったが

  それはここだけの話にしておこう。

  お疲れ様でした。