あっちへ。。。こっちへ。。。 | 明日は明日の風が吹く~のだ♪

明日は明日の風が吹く~のだ♪

毎日の生活から、気がついたこと、思ったことをなど気ままに。。。

大将です。
お久しぶりでございます。
皆さま、お元気でしょうか。

春先から、いろんな事が続いていますが。。。
頑張って生きています😅

会社は残念ながら無くなりました。。。

人生、いろんな事があるものですが
悩む暇を作らないようにしています。
とにかく頑張って仕事しないとね。

臨時で運送屋さんのトラックに乗り
配送したりと
楽しく仕事させていただいてました。
気分転換にもなるし、何よりも人の温かさを感じ楽しい日々でした。
田舎での配送ですので、ある程度は道も分かるし
何よりも同乗してくれた先輩は最高でした。

盆前の仕事も終わり
今は、ゆっくりさせていただいてます。

盆があけたら、また仕事探します。

どんな未来が待ってるやら。

楽しみでもあり
怖さもあり。。。

頑張ります。。。