皆様こんにちは♪

今朝も元気に築地へ買い出しに行って来ましたよ

魚介類はシケの影響で若干高値でしたが一通り仕入れ出来たので一安心、場外は連休という事もあって観光客でスゴい混雑・・・


いつもの八百屋さんで色々買ってきました


この時期限定の花わさび


お浸しにしますニコニコ


塩もみして湯通しして辛味を出します


ツ~ンとくる辛味が何とも言えませんね





こちらのつぼみ菜は焼サラダにします




生食可能なミニ人参です・・・


これも焼サラダに入れてみます


さっと暖めるぐらいが良いかな?




その他のおすすめです


三重県より・・・天然活〆石鯛刺


大分より・・・天然ぶり刺


青森より・・・赤めばる塩焼き・煮付け


白子ポン酢・塩焼き・天ぷらで



本日も皆様のご来店お待ちしております・・・・・







Android携帯からの投稿