タイショーロケッティアズ -5ページ目

タイショーロケッティアズ

ブログ始動
これからブロガーになるんだもん

わしは現在

ソフトバンクモバイルのユーザーです。


かれこれ10年使ってますが


乗換えを検討しております。


auの発売している機種にある WiMAX 機能に魅力を感じているからです。


WiMAX 対応機種はいくつか発売されておりますが


狙っていた ARROWS Z が完売のため発売予定がないのだそうだ


なんだよそれ!


WiMAXと防水機能は必須!


口コミなどを見てみると


不具合も多いらしいのだが


それもそのはず、たくさんの機能をあれもこれもと詰めすぎた感が否めない


3月になれば、買換え需要が急増する


このご時世に、これだけ売れているのだからメーカーも増産するだろうと予想します。


あせることはない



買い替え時は、3月だ!


時を待とう!