わしは現在
ソフトバンクモバイルのユーザーです。
かれこれ10年使ってますが
乗換えを検討しております。
auの発売している機種にある WiMAX 機能に魅力を感じているからです。
WiMAX 対応機種はいくつか発売されておりますが
狙っていた ARROWS Z が完売のため発売予定がないのだそうだ
なんだよそれ!
WiMAXと防水機能は必須!
口コミなどを見てみると
不具合も多いらしいのだが
それもそのはず、たくさんの機能をあれもこれもと詰めすぎた感が否めない
3月になれば、買換え需要が急増する
このご時世に、これだけ売れているのだからメーカーも増産するだろうと予想します。
あせることはない
買い替え時は、3月だ!
時を待とう!