こんにちは!
きのうは11月に出演する舞台の顔合わせでした‼️

{DBF77CF9-D4EA-47DC-BCE5-017E92656FC1}

{452BDE43-D489-4274-A4CC-37DA91BCBDE2}
2チームでの公演という事で顔合わせも凄い人数でした💦

2017年最後の舞台出演そして35歳最後にして36歳最初の公演(笑)
そう言った意味でも今から思い出の作品になりそうです😁
ドタバタの青春コメディ!!を是非生で✨

{48089343-2034-444E-95D4-3C3CED307F0E}

{64065BFA-E732-4585-A382-2903DC832552}


以下詳細
壱人前企画vol.6 repertoire公演
「memory!松竹梅荘の青春」
2017年11月28日〜12月3日
日暮里d-倉庫
チケット:前売り3500円
タイムテーブル
28日(火)19:00〜
30日(木)19:00〜
1日(金)14:00〜
2日(土)19:00〜
3日(日)13:00〜
【アオ】【ハル】2チームでの公演となり、竹田の出演する【アオ】チームのみ記載しております。
竹田大将専用チケットフォーム
こちらからご予約できます!
もしくは直接ご連絡下さい✨

ストーリー
晴彦は、自身の母親の通夜の晩、遺品の中から彼女の日記を見つけ何の気なしにページをめくる…その中には母親が下宿の管理人として生活した青春時代が綴られていた…。
1970年代初頭…管理人なりたての彼女は、下宿の住人達と泣き笑い喧嘩して、怒涛のような日々を過ごし、友情や愛情を深めていく。
そして晴彦は、そんな彼女の青春時代を顧みて、自身の出生の秘密を知り、少しだけ成長する。
笑いと胸いっぱいの青春群像劇!!

よろしくお願い致します☆