おはようございます☀

昨日、小屋入り致しました♪

井戸のある楽屋が劇場に入ったという事。

字だけ見てると訳がわかりませんな(笑)

{7475136B-D223-4204-B353-1D704439441F}

兎にも角にも劇場入り。
セットが凄い事に‼️‼️‼️
想像を超えてました💦
素敵なセットも見所の1つ✌️

昨日はスタッフの皆様のおかげで何ともゆったりとした1日を過ごす事ができました✨
バタバタしてない小屋入りはかなり久々💡

感謝です。

素敵なセットに負けない様、演者も頑張っております。
幕が開くギリギリまで高めていきますよ👍

是非劇場にお越し頂き素敵なセットと笑いをその目で👀

{AD1FFA38-1418-4527-90A8-D5ADE0BD8670}

{EDCAD753-5D31-4148-A8C4-48DE49506128}

{B5F4F5DA-BF6D-4DD4-B73F-C71B5786EAAB}

よろしくお願いします☆

そして本日のデイリースポーツ芸能面に本公演の記事が掲載されております✨✨
是非お手元にとってチェックヨロシクです!

劇団セラヴィちあのーぜ緊急公演


『 井戸のある楽屋 ~我々、楽しくやってますし、なにか??~』

作・演出 カワモト文明(海賊のように飲む会)

 

【会場】

池袋シアターグリーン

BoxinBoxTheater


【本番スケジュール】

2017年6月15日(木)~18日(日)

全7回公演。

6/15日(木)19時

6/16日(金)14時/19時

6/17日(土)13時/18時

6/18日(日)13時/17時

※開場は30分前になります。


【チケット代】

前売り4500円/当日5000円

※全席自由席

https://www.quartet-online.net/ticket/cela-cia?m=0ffbaah