ディズニー行ってきた!!! | 退社後Tタイム

退社後Tタイム

MJ4のチーム名からパクったブログ名ですよー目標は1日1回更新だってさ・・いつまで続くのかこうご期待←



兄貴夫婦と俺の母親がな!!


どうも時の旅人です、こんばんわ。


まぁどういうことか説明しようじゃないか。


あれは確かーってエルシャダイ風に書こうと思ったんだが、よくわからないので却下した(


いいから早く書けよって自分でも思ったね、じゃあ説明しよう。


兄貴夫婦は土曜日から泊まりでディズニーランドへ出発!


母親は仕事の人達と今日、月曜日にディズニーランドへ日帰りで出発!


俺は普通に仕事へ出発!



俺だけ現実なんですがwwww


俺以外みんな夢の世界へ旅立ったんだぜ( ゚ρ゚ )


最近周りがディズニーランド行く人多すぎである。


そうだよ、そういえばやそ達オフメンツも行ったんじゃん!


何度も言うが俺が最後に行ったの17年前( ´゚д゚`)


ファストパスってなんですかね・・・・・・・


って先輩に詳しく聞いた覚えがあるんだぜ(


知識はあるが、実際に行く機会がないのです。


先輩「彼女作ればいいじゃん^^」




いたらさっさと行ってるわ^^



そしてニコ動の0時の時報にかなりびびった ←


ちゃんと忘れず(´・ω・`) ←打ってるんだぜー





退社後Tタイム-111017_2353~01.jpg



モンスターズインク!



・・・・で合ってますかね?間違ってない?(´・ω・`)


クランキーチョコが大好きなので買ってきてもらったぜw





退社後Tタイム-111017_2350~01.jpg



そしてそしてこれもチョコ。


おいおい虫歯にさせる気か俺を(゚Д゚ )


今どんなアトラクションとかあるんだろうねー


いつになるかは知らんがいつか行ってみたいものである!


というわけでまたいつか! ノシ