劇的に痩せた写真・ビフォーアフターの真実 | 万年ダイエッター脱出!代謝を上げる2週間ダイエット

万年ダイエッター脱出!代謝を上げる2週間ダイエット

痩せることが出来ない20代~40代のダイエッターを4年間サポートしてきて分かった、痩せてなおかつ体型維持する方法とは?


ダイエットで、劇的ビフォーアフターに惹かれるのは分かります。


そして、それを見るとやっぱり、



やっぱり何か特別なことがあるに違いないわ!!!



そう思います。



それに、劇的ビフォーアフターって


いとも簡単に痩せたように感じますね。見るだけで焦ります。




でも、



その写真がもし本物なら、やることやっています、確実に。


多少なりとも時間かけて着実に頑張って、耐える時期もあります、絶対に。



間食だとか、洋食だとか、食べなかったり、


有酸素運動が脂肪を燃焼させるんだとかいって1日何分かのウォーキング、


そういう、当たり前なことはしてるんです。




その真実、裏で起こっていることを知れば、


あなたも、なんだーそんなことかぁって、がっかりしますよ^^;




ダイエット業界の裏側とか、派手な広告の中身を


18kg減量したダイエッター36歳の主婦が


自分の目で見て、お金をかけて時間をかけて4年間、調査した結果です。


※このお話は、また別な機会に。




真実は、どれも、どんなことも、予想外にシンプル。


そして、劇的に見えるそれらは、


劇的な、新発見では、決してありません。


地味で、ある意味当たり前で、たいして面白くないことです。



短期間で劇的に変わるのは、それだけきついことをした結果で、


しかもそれらは相当な食事制限をするため、普段の生活と両立はできません。




ただ、


楽をして、簡単に、痩せる方法は、あります。



その正体は、、、













知恵があるかないかです。


知識は物事の単なる説明です。

知恵は人がより良く生きる為の知識の応用です。



私はこれを、ワクワクキュンキュン情報 と呼んでます(笑)



わお!そんなことで細くなるなら私頑張る!やるやるぅ!!


っていう、女心をつつくような、簡単で、気楽で、心地よいダイエットのことです。


楽なので、短期間で劇的変化には、もちろんなりませんけど。




そいういうのを、私は、万年ダイエッターに伝えたいの。







※余談ですが、



9日で6kg痩せちゃった!とかいう広告に興味をもった私が


数万円かけて入手したものは、、、、


「痩せている人は和食が好きで脂肪が嫌いで、そもそもの食習慣が違います」


という情報でした(爆)



たいして面白くもないのです。。。