36歳のお誕生日おめでとう♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

太輔、お誕生日おめでとう♡



6/25を盛り上げちゃうためにハピバを頑張る予定でしたが、まだ、卒業をその日は受け入れ切れてなかったので、グダグダになってた証拠写真みたいになってます。

(画角もどーした笑、もー、精一杯でした)




改めて、太輔のどこが好きなんだろ?

って

みっくんのことがあったりしたりして

より

考えてみたんですけど





年々、わからなさが増してます笑




でも、

年々、好きも、増してます。笑





いい所もイケないところも含めて丸っと好きですよ、はい。あと、ここ数年でわかったのは、ひたすら顔がどタイプなんだということです♡魅せ方についてはテンションによってブレがちですが(やめなさい)、そんなところも好きですね。あとね、何か、アイドルっていうより人間って感じのところかな。(誰もが人間なんですが笑)親近感とアイドル感とのバランスといいますか、言葉で表現するのは難しいんですけど、こっちにツッコませる隙を持ってるのに、ひたすらイケメンで年齢に抗うことはないけど、丁寧に扱って歳を重ねてる感じとか、が、好きです♡(は?笑)






36歳。

健康に、気を使って。メンタル強そうにたくさんのアドバイスをくれるけど、そのカタチに自分をはめ込もうとして、壊れてしまいそうなマジメさを時々はどーか、解放してあげて。

好きな小説沢山読んで、旅行……に、バンコンカーで行けたらいいね♡笑(一緒に行きたい!行きたい!行きたい!)





こーやって、また、来年も、再来年も、

太輔と一緒に月日を重ねて行けたらいいな。





お誕生日おめでとう♡

大好きだよ♡





2023.6.25

美香





さてと。

そろそろ、受け入れて、ラジオ聞いてみます