入所記念日おめでとう♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

24回目の入所記念日おめでとう♡



太輔が表舞台で頑張っていることが当たり前じゃない事、1つの事を続けられるチカラのスゴさをこういう節目にはとても感じて、感謝の気持ちでいっぱいになります。




太輔じゃなくても、今やアイドルなんて、たくさんいる。今は海外アイドルもいっぱいいるし、若いアイドル、キラキラした魅力的なアイドルもたくさんいるんですけどねっ。わかった上で、彼らを見たり聞いたり、少しは知ったりした上で、藤ヶ谷太輔にしか惹かれないのは、ホント、なんででしょーね♡笑 



太輔からしたら不思議かもしれないけれど

こちらも、不思議に思ってます♡笑



でも、

こんだけ、

いろぉおおおおんな人が出てきてもブレない自分に、来年も再来年も、ずっとずっと太輔の事大好きだっていう自信が持てるよーになりました。(え笑)





25年目も変わらず、大好きです♡






おめでとうと、ありがとう♡