いい声の長男#キスラジ0810 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ


ONオフ関係なく楽屋で話していたい関係性を10年後に見据えた太輔は自分も含めて7人でいるっていうことに100%の保証がないことをどこかで思い、それが7人でいたいとかいたくないとかじゃなくて、万が一7人で居れない日が10年後に来てしまったとしたら、それは嘘をついてしまうことになると悟っての不器用な表現だと勝手に愛しさ膨らませています10年後も楽屋で話していられるといいね♡


キスマイのお母さんと言われている渉がみせる太輔の前での3男感と、キスマイにいるときは一歩引いてソコにいるのに渉といると会話を常に引っ張りたくなる太輔の長男感は、このわたたいにしか出せなくて、そんな2人が私は大好きです♡


突然、電話かけるって聞いて

えっっ!

って妬いてしまった私を許してください(いい大人なのに笑)




12年目も、変わらず大好きです♡

ライブオーラス、頑張ってね♡