LOOKBOOKまとめました#A-studio+衣装 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

えっ笑カテゴリーA-studio+の記事が1記事ですよ頑張って、私!おはようございます☀️



さて。

どーも、なんでも整頓したい気質の私。先日より始まったA-studio+さんの素敵な投稿は

……

日記スタイルにまとめることにしました♡


ここから写真フォルダに入れ直すと、画質は落ちるので注意してください⚠️



この衣装好き♡太輔、セットアップ似合うからもっともっと着てほしい♡……あっ話がそれちゃいましたが開くとこんな感じです↓↓↓

日記というシンプルなアプリです☆整頓気質な方お試しあれ🙌



さーて。
始まってしまいました(言い方!)月曜日☆

無理しないで(太輔風)、頑張りましょー♡