youはもぅ、全然おもしろくないね#PeacefulDays0423 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ


太輔がおもしろい時って多分、人が誤解してしまうくらいドSな時。好き嫌いがはっきり分かれちゃいそうな太輔の良い所は、世間に足並み揃えだした頃から封印されてしまい、ちょっと寂しいけど、けどそれは太輔が自分を保つためにとった作戦だということで受け止めてはいるけれど、けどけど、けどね私は、渉に激しくいちいちツッコミ入れている時が1番好きです(は)♡



鉄板の、野球話、大好き♡

ξ*‘ ー‘)すごくない?

が、

無邪気で可愛い♡そして、ホントにすごい笑





ラジオのテンションのまま、歌番組に行けたなら、色々と言われる事はないだろーけど(やめなさい)、カメレオンみたいにコロコロ変わる太輔のそーいうとこも含めて、私は今日も太輔が大好きです♡もしも結婚したら(は)、太輔の機嫌を1日中うかがいながら生きていきたいと思います♡笑






さーて。

今日は父に誘われて、他人のお金で(言い方)焼肉です〜っ🙌夜ご飯作らなくていいって、1日の時間が一気に長く感じますねっ



なので、、、



ドンジュアン、みまーす💕笑