熱がおさまらずTaipeaceful0416 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ



テレビさえリアタイしなくても後でスマホで確認できる便利な世の中に急速に変化した事によって、ほとんど、リアタイへの焦りも無くなってしまった私は、ほぼ、リアタイできていない、Peaceful Days(ごめんなさいっ♡笑)ドンジュアン熱がおさまらず、このままのテンションでいたいから、今日は久々リアタイしてみようと思います♡(毎週頑張りなさい、私)






安心と裏切りのバランス

……




太輔の脳内が時々、私には難しいっ♡笑






そこにいてくれて、全力で楽しんでくれてたら、もぅ、それだけでいいんだけどな♡






おやすみなさい☆