アルバム曲とシングル曲は逆でもいいんじゃないかな?♡笑#少プレ1120 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
アルバムに入ってるキスマイらしい曲をシングルでやってくれて、歌番組で歌ってくれるとかいう要望はどーしたら、届きますでしょうか?♡(切実)








VersuSの玉森さんのお前を太輔に言う瞬間がライブの時からたまらなく好きでした♡(誰担?)ライブの時なんて、指までさしてくれちゃって(今日もかな?覚えてない)もぅね、きゅんきゅんとまりませんよねっ♡笑
少プレの時、太輔のテンションが上がっているのは歌いたいと思えるテンション上がる曲だからかなぁと思っています(やめなさい)他G担と鑑賞会やると、とてもびっくりされるのは、傘を回したり、キラキラ笑顔振りまいてるTheアイドルのパフォーマンスしか一般の方が見る機会がないからで、ホントは、机の上に膝まづいてイケナい薬作って飲んだり、白と黒の液体をずぶ濡れにぬりたくってるのがキスマイだなんて、10年目かとは思いますがそれでもまだまだ知らない人が多いからかなぁと思います♡笑ちょっと極端な曲出しちゃったけど、PSYCHOとかブラホワとか、Theキスマイなシングル曲が出るといいなぁーと、ここ最近は、強く、思います。





さーて。
たいぴーすふるの返事、書こっと♡