この日々さえも愛せる☆CDTVライブ!ライブ! | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
おはようございます♡








このタイミングでの
「君想い」良かったですねーっ。真面目なお話になっちゃうんですが、確実にマイナスな事が起こった時、いかにその隙間にあるプラスを吸い込んで自分のモノにするか、が、まーまー、大事だったりすると痛感したここ数ヶ月。子どもに勉強教えるのは大変ですが、自分で教えるので確実に一つ一つ自分の子どもが何がわからないか知ることが出来て楽しかったり、主人の給与も下がりましたので毎日、つくおきと節約を考えるようになり、それがまた、料理のスキルアップに繋がると思うし、ずっとやっていた断捨離も時間ができたので本腰入れまして、今年中には終われそうな気がするし(まだかかるのね笑)





リモートで、
くしゃくしゃな太輔が見れるのも嬉しいし、再放送で昔の太輔が見れるのも嬉しい☆




仕事だったら、やっぱり完璧に身なりを綺麗に仕上げる太輔が素敵で
大好きです♡







キスマイに笑って会える日を楽しみにしていれば、この日々さえも毎日、愛して楽しんでますよん♡
私ごとですが、こんな日々の中お誕生日でした☆
繋がってるっていいね☆

全部は載せられなくてすみませんっっ(個人情報いっぱいだったよ笑)







さーて♡
本日も、頑張りますかーっ💕