人は何かを抱えて生きている☆ネタバレなし#やめすこ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
世の中どんどん、進んで行きますよね昔なら、地方では見られなかった番組もこーして見られます♡やめるときも、すこやかなるときもTVerでぜひご覧下さい☆(誰)









さて。
ここからはちょと重くて暑苦しい私の話。






私、
すんごい入り込んでしまうタイプなのかなんなのか、そして僕は途方に暮れるの時も、裕一のだらしなさが重くて何度も涙したんですけれど☆





私は多分、メンタルが強い。
自分のやりたいよーに動くし、はっきり物事に意見するほーだし。笑





ここ数年、アルコール依存、パニック障害を発症してしまったお友達がいたり、昔から仲良しの友達のうつ病、拒食症は快方に向かうことも無く足踏み状態であったりもして。気持ちわかるよぉって言ってあげたいけれど、こんな強い私じゃー、嘘に聞こえるだろうし、偽善者になりたいわけでもないから、精一杯寄り添うっていう方法で大好きなお友達の毎日を、愚痴と悲しみと、もどかしさを共有しながら私のできることを精一杯過ごしていまして。




そこに、
このドラマのリアル感はどぉおおおおんっとのしかかってきて、やばかったですねーたった30分なのに。笑
色々考えさせられましたー。







毎日、悩んでる友達の不器用さが
私には、はがゆいけれど、




時々、愛しくて可愛い。笑





その愛しくて可愛い姿は
ホントは、本人は必死でもがいているのに
他人(私)から見ると、そんなに渦の中に入ってどーしちゃうのよっっって思うくらいで。





他人の価値観とか
強さ弱さって、正直、あるから
自分のものさしだけでアドバイスしないよー、ただただ、その人たちがその人たちの思う幸せに、なってくれたらいいなぁーと思いながら生きてます♡笑




壱晴の、過去。
……



あー、めっちゃハマって見ちゃうんだろーなー笑現実味のないドンジュアンとかのほーが私のメンタルにはちょうどいいのかもしれません。笑(わがままっ!!!!)








と、
めんどくさいブログを綴ってみました☆人は何かを抱えて生きているから、ひとりじゃないよっ♡辛い時は、ドプラス思考の私に、是非是非相談してくださいねーっっ♡




さーて。
少プレ、ポストに届きましたのでみまーす♡