やめすこ放送記念☆主演3作品一挙配信 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
やめるときも、すこやかなるときも放送記念☆主演3作品一挙配信ですって☆
■配信スケジュール
「仮面ティーチャー」(連続ドラマ版)
1話:1月1日(水)正午〜1月20日(月)「やめるときも、すこやかなるときも」第1話放送前まで
2〜4話:1月1日(水)正午〜1月8日(水)11:59
5〜8話:1月8日(水)正午〜1月14日(火)11:59
9〜12話:1月14日(火)正午〜1月20日(月)「やめるときも、すこやかなるときも」第1話放送前まで
「MARS 〜ただ、君を愛してる〜」(連続ドラマ版)
1話:1月1日(水)正午〜1月20日(月)「やめるときも、すこやかなるときも」第1話放送前まで
2〜4話:1月1日(水)正午〜1月8日(水)11:59
5〜7話:1月8日(水)正午〜1月14日(火)11:59
8〜10話:1月14日(火)正午〜1月20日(月)「やめるときも、すこやかなるときも」第1話放送前まで


【Hulu】
■配信スケジュール
「仮面ティーチャー」(連続ドラマ版)「仮面ティーチャー」(特別ドラマ版)「MARS 〜ただ、君を愛してる〜」(連続ドラマ版)
1月13日(月) 全話一挙配信!



久々仮面ティーチャー見たくなった♡
MARSはねー
……
定期的にリピしてる大好きなシーンがありまして♡笑
久々感はあんまりなく。笑(おい)



仮面ティーチャーいこー♡