*ネタバレあり。名古屋1日目*太輔 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
ネタバレせずに名古屋に入ってよかったと改めて思いましたので、まだ情報回避中のお友達はどーか、どーか、Uターンしてください。情報回避って辛いけどLIVEに入って見える景色と感動が全然違うと思います♡














さて。











私的感想です。
あくまで私の感想ですし、人の脆くて儚い記憶を綴ったものなのでご了承頂ける方のみでお願いします♡








黒髪、ぐるんぐるん。多分、あんなにもぐるんぐるんでもふっとしてるのは初めてかもしれないっていうくらいもふもふのふあふあ♡
小指にしていたリングは(私は)久々。イヤモニ左キラキラしててこれまた(私は)初見。(多分)。右はいつもどーり。
声が出てないとか、咳き込むだとか言った様子はないけれど、オラオラ太輔は封印。(ファイヤビ別)おっとりとした感じ。悪くいえば調子は良くないって言う感じだけど、ノッテるときの腰のしなやかさ見ればそんなのふっとぶ感じくらいな、今日の太輔のテンション。



アイノビのキメるのとかも
いつもどーり卒無く……でナゴヤドームをおとしてやろう!という野生な感じはなく。♡。笑




私的に
1番良かった、CHUDOKU。
登場のソファと足の組み方と、襲い方と甘さとで崩れました♡立ってられなかったー♡好き💗笑







テキーラでは
途中、小物?(お酒の小物?なになに?)を落としてしまうこともあったり。
ξ*‘ ー‘)なんで落ちた?←言ってない
な、一瞬の間と、切り替えて拾ってパフォしてるところはさすがかと♡




We areキスマイでは
わったーが冒頭、すんごい勢いでハズシたけど、無反応。笑 いつもどーりだし、
(し~)次はガヤさん!って
ふってくれても、キースーマーイーのところは全部ジュニアまかせ。笑 最後が七五三掛ちゃんだったので何か楽しませてくれるかなーなんて期待したら、そこも、いつもどーりでした♡っていう意味でのオラオラ太輔は封印っていう私的感想です*





エビバデ
メインステージに戻る時に
ジャケットから肩を出していつもの太輔滑りでローラー靡かせてるのはきゅん♡ときた♡太輔が左右に大きく揺れながらローラーに乗る姿は何度見ても心踊ります♡



MCでは
気温も丁度いいのでタオルで頭ふきふきぶんぶんとかもなく。何度かボトルで水分補給。
わたる、せんちゃんで残ってる時は人数すくないっていうのもあってしゃべるスイッチON♡WOWOW入ってない人にξ*‘ ー‘)入れよ
って言ってたのがドMの私にはたまらなかったぁぁぁぁぁ絶対円盤化してほしい無理なら音源だけでも構いませんー!!!😭😭😭厳しい口調で言ったことを少しだけ後悔してξ*‘ ー‘)面白かったでしょ♡ってアピールしてたけどそーいうのも込で藤ヶ谷太輔だってみんなしってるしむしろ、そーいうオラオラ太輔を待っておりますのでごめんねも反省もいらないのですよむしろWOWOWに入っていない私がイケナイのですよ。笑



それより何より大切に心込めて歌ってたルラルララからの
サンキュージャンの…髪の毛さわさわがこんなことになるなんて!こっちの方が予想外だったと思います。笑
あ、
今思い出しましたが
サンキュージャンも座ってたんですけど
時々、座ります。サビを歌わないことも何度もあります。水分補給は私は2度ほど見ました。そういう意味でもちょっと疲れてる……か、な。とか。
戻りまして。
近距離で揺れる髪の毛を触ってしまった太輔。ファンサでもなんでもなく、ただ、触れたいと思って触れてしまっただけ(ですが相手の女の子が触られたくなかったとしたら大変危険な行為♡笑)です。アイドルモードで頑張っている藤ヶ谷太輔のさわさわ行為をどーか、温かい目で包んでいただけると幸いです♡(私、だれ?)




そしてそして。
私的衣装天才は
君を大好きだでの白シャツからの、あえて、脱ぐでは無く【羽織る】で魅せたギラギラの短めジャケット♡もぅセンスが天才💛ξ*‘ ー‘)愛してるー💗は何度聴いても泣けるー。リピ止まらん予感しかしない♡



そんでもって
歌のシャッフルみたいなのは、なんですか?
え?毎回ちがうんですよねきっと。
待って。
祈り聞きたい
どうしたら?
きょうは3DGirlと……誰かのセトリレポートの方へお願いします(ド忘れ)





ソロは
前半
みやたまにか
後半
わたたいせんみつ
といった感じに別れてますがー、
アイスクリームの時みたく、他メンが出てくれると正直ありがたいです🙏
たまからにかの切替スイッチが本日は初日のため入らず大苦戦!笑
もう少し余韻に浸りたかったなーと思うくらい綺麗な景色を見せてくれたたまちゃんと、圧巻のラップで巻いたにかちゃんと、王子様宮田様💜わたるらしい歌と、千ちゃんのピアノを弾く震える指と、みっくんのいいくらいの昭和感ある繋がったマイクキラキラとで良かったんですが






ピンクの世界が最高でして💗





今日は三塁側スタンドで入ったのでいい所からはじまりましたが一塁側からだと遠いかなーと明日がちょっぴり心配になりました。何はともあれあの狭い檻の中で(ちがいます)腰をうねらせる太輔に子宮が激しく疼きます♡トキシクみたく前から押し倒してくるよーな感じではないのが、去年とまた区別化されてる気がして、私は大好きです💗





〆のご馳走はなんと言ってもFIREBEATの
べーってへぺろ←この絵文字しかない!笑
あぁあああああああやんちゃでやばかったーっ!!!😭😭😭💕💕💕💕もうすぐ32歳。やんちゃ感だすのってきっと正直頑張ってるんだろーけど、ファンの需要はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだありますのでどーか、チャラさと真面目さを共存させる妖艶で不思議な魅力の持ち主でいてくださいっっっっ




車椅子の方にタオル投げてました
ファンサもいーっぱいやってました
斬ったりする姿も見ました
私は半径200名が目が合った💕って思えるような距離でしたので今日もいつもどーりでしたがホントに自分だけに近づいてきたら息ができない気がするのでこのくらいで太輔を見つめられただけで十分です♡笑
まだまだ細かく綴りたいけれど、一旦おしまい。このまま雨なのかな。明日は長男が野球の試合です。お弁当です。←現実笑
お祭り騒ぎで相方とド派手にしました♡明日は、モノトーンで静かに過ごします。今日、見つけてくれたお友達、久々に声掛けてくれて感動しました♡






おやすみなさい☆(今、ミラツイがポストに届きましたので見ます😭)
太輔もあったかくして寝てね♡



明日は少しだけ
オラオラしてる太輔をみたいなーっ♡