season2* | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
昔、すんごい大喧嘩をしたことがある我が家。笑
それ以来
不倫みたいな活動と
えっろ本隠してる中学生みたいな生活が
私の藤ヶ谷太輔ゴトの普通になってまして。笑




かくかくしかじかで
WOWOWの契約はできません。笑





スマホでできるとかもしかしたら
色々あるんでしょうけど
録画を救済してくれるお友達の気持ちにも感謝し
season2は
ひと足遅れて見ようと思います








season2楽しみにしてるね♡
たいぴーすふるの写真の反射してる向こうばかりみちゃうね♡笑 ラジオ待機中です♡
では*






ギリギリ綴れた感、否めない。笑
あー、
好きだし、見たいしっ♡