絶対、やだ。笑 産毛NG☆キスラジ0123 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
可愛いゲストとか、お気に入りのゲストとか、無意識で気合い入っているだろーとか、今日はちょっとお気に入りじゃないんだーとか、仕事で対面するオンナの人に、いちいち膝だけで感じられるガヤちゃんが、基本、ゲストの人をタイプだなー♡とか、タイプじゃないなーとか、あ、あの仕草可愛いなぁーとか思ってるんだなぁーというのがわかってしまって、次のゲストの方が可愛い女優さんだった時の太輔のニコニコ笑顔に妬いてしまわないか心配ですよおはようございます。笑






ガヤちゃん、せんちゃんはさ、
テンション高い。笑







どの方と一緒でも同じように思われたい太輔はテンションをローに入れてからの、発進。千ちゃんは、とっても素直で、別にテンション高くていいじゃん、ガヤちゃんと一緒だもん♡、発進。笑 
きっと、千ちゃんは、なりたい太輔のナイ部分を持ってるんだろーなーと、ガヤちゃん千ちゃんに(ちょっとうるさいくらいだけれど)ホッコリします♡






そしてそして、
太輔の挨拶で産毛ださなきゃいけなくなったら、どーしましょおおおおおおお、と、思って、自分の産毛を鏡で確認した人、私と一緒です。爆
ドS太輔とのやりとりが楽しそうではあるけれど、ホント、無理。笑 たいぴーす♡で、いいよおおおおおおおおおおおお













ξ*‘ ー‘)ガヤ担、頑張ってぇ〜
やばかったね♡笑





はい、今日も頑張ります💕