嫉妬するファンで、束縛はしたくないオンナですが♡笑#キスラジ1206 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
70%くらいでぶつかればどうにかしてくれる某メンバーとは違くて、少しでもピントがズレたことを言うと慣れないふいのツッコまれに最初から防御してるだけで、どーにも大人な会話が続く藤北ラジオ。





ξ*‘ ー‘)イライラしてんの……ちょっと待ってくれよ
⊂*`∀´⊃嫉妬する女の子、どう思いますか?
ξ*‘ ー‘)めちゃめちゃ、いやー



最初の、ちょっと待ってくれよ
がなかったら、わんわん泣いてしまう気分です。笑




 

嫉妬に包ませすぎてる、今回のお便りは、高校生ならではの質問で、年齢差を悲しい事に感じますがー、ただただ嫌いな女子を、キスマイにも共感して欲しかったんだろーなーと思います♡笑








私は
来週のFNSで、
席に座ったあの子が
太輔を見つめて数時間過ごすのかと思うとぞぞぞぞぞーっとしますよ。笑
でも
たどり着こうと行動した事とか、そーいった部分では尊敬さえもしています。だから、頑張るあの子を信じることにもしています。





嫉妬するー。
だけど
信じてれば
束縛はしないー。(できませんがー。🤣笑)









ラブシーンはわんわん泣いちゃいます。




単純に、いいなーって思うし
ココでどんだけ叫んだところで太輔には届かないし、一生触れることも無い。その現実に悲しくなったりもします。(肥大化)
だけど
そのラブシーンで藤ヶ谷くんにおちました♡とか聞くと、めっちゃ嬉しくもなります💕








矛盾。








っていう、
話題から、自分のことはほとんど話さないように回す北山さんったら天才なのではないでしょーか★*゚








気分転換に、
ワカメラーメン食べよーっと。