恋と愛は、違う太輔理論♡テレガイ0629 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
おはようございます☀
ξ*‘ ー‘)自分にとって恋はオンリーなイメージ。
「実はこういうところは合わないんだよね。でも好きなんだ」って全部ひっくるめて好きって言えるのが愛な感じ。



だとしたのなら私はやっぱり太輔を愛しています♡













ξ*‘ ー‘)自分が結婚する人が料理が上手だったら、うれしいな。







料理が得意じゃない、私。
あこりこに3回ピザを食べさせたことがあるんですが1回目はパーフェクト✨←自画自賛
2回目はイースト菌を入れ忘れ生地が膨らまず🤣リベンジの3回目はなんと!ピザなのにチーズをばらまかないで焼くというおバカぶり。爆 
ナントカ毎日頑張ってるけど
太輔が
ξ*‘ ー‘)料理が上手だったら、うれしいな
って言うだけで、億劫になる毎日のご飯もお弁当も、一緒に暮らしたらこんな自分じゃ嫌われちゃう!なんてありえもしない妄想だけで、やっていける。←あるある
ξ*‘ ー‘)LOVEとは人生を豊かにするものである
なんて壮大なコト言ってくれちゃってるけど、実はほんとーにそうだとも、思います。







どーしてついてきてくれるかとか応援してくれてありがとうだとかのアイドル詞は、普段のこちらへの幸せを齎してくれるアイドルで供給してくれれば、こちらは、①ついていく、②買う、③投票する…などという形で普段のありがとうをお返しするまでです。どうか漏れないアイドルでいてください切に願います太輔しか好きになれないし
あなたじゃないとダメみたいって毎日毎日叫んでます♡こわっ!笑




テレガイってこんなテンションで綴るモノでしたっけ?笑 久々綴ると楽しすぎて溢れちゃうよーです
んじゃー♡