私的東京初日で私的東京オーラス☆次は大阪まで | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
10ステージ終了したんですね☆本当にお疲れ様です♡
{C20ECDDD-F587-40D4-96FB-A391ACD42F1C}

だいぶ情報回避に力を入れておりましたので全然知らなかった
{29DB4D64-0E80-4B87-ABD9-CF8B969F1BD5}
こんな、TOPICS☆







私は
昨日が東京初日で東京オーラスのため、今回、どんなことがあってこーなったのかわからないし、追いかける気なんてないですが。思い出は…





お外にいっぱい撮れるところがありますよ♡




関係ないけど↓笑
{F81E80ED-3C84-4FA7-B277-29AD8D31DB59}
名古屋の街中にねー、こんなの、ないからぁぁぁぁああああ♡もー、あことふたりで





うちら、
お上りさん♡お上りさん♡とかいいながら
ストーリーやってました爆爆





はながこいさんでは
{E38453ED-CCAB-4D64-B4E1-FB828DE7788B}
一番人気の南蛮を頂きました♥️
↓箸使いの美しいセレブ♥️爆
{9C3888FC-841E-4719-8441-94E9F5F6EE72}
どーしても縁のあるところで食べたかったので、迷子にならないし、オススメです♥️時間なくても名古屋からの弾丸でじゅーぶん行けちゃいます☆








さて。
感想綴っていきます☆よろしくお願いします♡








太輔、
今日の公演もーっっ、Fight♥️
{8D1E9E53-D081-43FE-98E4-9351A9287BD6}
大好きっっっ💕💕💕
大阪は13日☆こわーい、あの人と一緒です☆