アクネスラボ#愛知のとあるドイナカ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
こんなにもブログに書くことが渋滞したことは久しぶりですわたたいラジオの感想書きたいですが先にどーしても、やりたかった、地元での王子様捕獲レポートです♡笑勝手にどーぞ笑
{2166BB1B-7048-45A0-A96A-52516C564F83}
きゃあぁぁぁぁぁぁぁ♡皆様のブログがどんなに羨ましかったことでしょうーっっ♡



自他共に認める愛知の中でもメチャ田舎。
側には田んぼや畑が広がり、知り合いの知り合いはほぼ知り合いな、この街で、



アクネスラボが、売れる☆






の、記録を残したかった、私。
{08BF9608-6C8D-4FE9-ABBF-A25311DA4FCB}
書いてしまおう、こちらスギ薬局。笑




ついにーっっっ♡
{5D8A886A-5B56-47BA-B4CF-B44DEA7A6AC2}
手に取ることができました❤️
大量購入するコトは残念ながらできないけれどコレが私の太輔愛♡とりあえずラインで揃えてみました本日から使いたいと思います☆





あなたの、笑顔が宝物❤️
{8DB4D463-9E30-4CE8-9197-006D96A97581}
やだナニコレめちゃシアワセになるこの笑顔♡大好きすぎるぞぉぉぉっっ♡




さ。
長男の英語に、行ってきまする☆